こんにちは

クリスタルボウルで妊娠しやすい

体になるためのマインド作りをする

妊活ヒーリング KIYOKOです

 

 

 

 

以前にクリスタルボウルについて

書いたのですが、

補足でまた

書いてみようと思います。

 

今日は私がクリスタルボウルに出会ってからの

経験を書いてみようと思います。

 

クリスタルボウルは

水晶でできた楽器です。

 

クリスタルボウルの音色は

人や生命が誕生する時と

同じ周波数7.8ヘルツの周波数を持っています

 

だから、その人の持って生まれた本質や

才能を思い出させてくれたり、

 

強さを引き出してくれたり、

 

自分の願望達成を止めている

間違った思い込みやトラウマを

解消してくれたりと

 

いろいろな変化が起こります。

 

私の場合は、

大きく変化したくて始めた訳ではなかったのですが、

 

とにかく、クリスタルボウルの音色を聞いた時に

 

頭で複雑に考えていた事が

スーーーっと離れて行き

 

 

涙が勝手に溢れて溢れて、

 

 

身体中が軽くなり

 

自分が生まれて、この世に存在している事に

ただただ、ありがたく感じて

 

「な、な、なんだこの感覚!!!!」

 

「絶対に自分に必要だ!」と感じて

 

クリスタルボウルについて

もっと知りたくなり

学び始めました。

 

 

そして、当時は

自分には何の悩みもないと

思っていたのですが、

 

クリスタルボウルの演奏を聴くたびに

クリスタルボウルについて知るたびに

 

いろいろなブロックやトラウマに

気付き、

それがクリスタルボウルの音色と

共に綺麗にクリーニングされて行きました。

 

 

瞑想しながら聞いているだけで

どんどん、いろんな感情に気付き

それを優しく手放せて行きました。

 

 

過去に何度か

ブロック解除セッションや

心理カウンセリングも受けたことも

ありますが、

 

そのたびに、自分の苦しかった

感情と向きあい、

しばらくの間、

自分を縛る事になった原因の

親の行動、友人の行動

上司の行動、などなど、

 

自分の潜在意識の中に

仕舞い込んでいた古い傷や

思い出に、苛立ちを

感じ続ける日々もありました。

 

心が楽になるはずの

カウンセリングで、

原因が見つかるとその時

押さえ込んでいた

相手に対する恨みや妬みなどが

浮上し始めます。

 

その時が本当に辛かった。

 

その頃の口癖は

 

「うーーー、あいつー。

   殴りてーーー」

 

でした

 

 

ですが、クリスタルボウル

の音色を聞いて

瞑想していると、

 

そこにある

相手に対する負の感情も

一緒に浄化されていく感じです。

 

だから、感情の浄化が早い

そして、

自分を抑えていたブロックも

どんどんと消えて無くなって行きました。

 

 

人生を感覚で例えるならば

 

クリスタルボウルを知る前の自分は

濁った泥水の中を進める方にだけ向かって

泳いでいたけど

それが日常で、濁っていることも

不自由であることも気づかずいに

ただただ、感じているモヤモヤした

感情を抑え込みながら、

見える範囲の中だけが自分の世界

進める範囲だけが自分の人生、だと

思って生きてきた感じです。

 

クリスタルボウルに出会ってからは

その濁った水が少しずつ綺麗になり

透明度が増して、

見える世界が広がった感じです。

可能性にたくさん気付て、

自分自身の感情も穏やかになり

モヤモヤする原因や起こる問題に対して

自分でコントロールできるようになってきました。

 

人は本来、自分の人生を

自分でコントロールできるのだと言うことを

信じられるようになってきたのが

一番大きかったです。

 

自分でコントロールできると

確信が持てるようになると

可能性が広がります。

 

勝手に付けていた

不必要だった制限があったこと

にも気付きます。

 

そして自分を信頼できるようになると

さらに、願いや願望が叶い安くなってきました。

 

 

過去の私は自分に足りないものを

補うために闇雲に努力していたのが

 

今は自分のミッションを発揮するために

どう動いたら良いのか?

を考えるようになりました。

 

エネルギーの使い方が変わったので

体力的にも疲れにくくなってきました。

 

きっと、まだまだ、

自分の中にブロックやトラウマは

潜んでいると思います。

 

でも、人生をクリエイトする中で

手放した方が良い時、

乗り越えるタイミングがきたときに、

 

そっとそのブロックやトラウマも

綺麗にクリーニングできるのだと思います。

 

 

まだまだ、変化はあるのですが、

体調や人生の変化については

またいつか書きたいと思います

 

読んでいただきありがとうございました。

 

あなたの幸せと妊娠を応援していますドキドキ