こんにちは

 

クリスタルボウルで妊娠しやすい

体になるためのマインドを作る

妊活ヒーリングのKIYOKOです。

 

 

 

 

 

我が家に神棚があるのですが、、、

 

神棚の榊のお水を変えていたら

榊にお花が咲いているのを

見つけました。

 

 

 

お水は毎日取り替えているのですが

昨夜、なんか部屋の中に良い香りが漂うっているなって

 

思っていたら、、、

 

今朝のお水の交換の時に

たくさんの花が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

毎日、榊のお水を変えていたのですが

 

花付きの榊は初めてです。

 

 

 

 

 

 

1日と15日に新しいものに

交換しているのですが、

 

今回がたまたま

蕾がついていたものを購入できたみたいです。

 

 

 

榊を買う時に、葉っぱが元気か?

長さ的に、長過ぎないか?とか

 

葉っぱと、茎の長さばかり

気にしていたので、

 

花や蕾に関しては全く

気にした事がありませんでした。

 

 

 

来年の今頃も、きっと

蕾つきをゲットすると

 

家中がこんな香りになるんだなぁと

今から楽しみです。

 

 

 

小さな喜びですが、

 

来年も今から、この喜びを

味わえるのかと思うと

ワクワクします。

 

あなたには、そんな小さくて

今まで気づいてなかった身近な喜びありますか?

 

 

 

神様は喜び上手な人に

さらに喜びを運んでくれると言います。

 

 

ぜひあなたの近くで、

小さくても良いので喜びを見つけたら

次の喜びも

セットで見つけてみてくださいね。

 

 

だんだんと、喜びをゲットしやすい体質

望みが叶いやすい体質になっていきますよ。

 

 

あなたの幸せを応援しています

 

 

いつもありがとうございます

 

KIYOKO