こんにちは

 

 

クリスタルボウルで

妊娠しやすい体になるための

マインド作りをする

妊活ヒーリングのKIYOKOです。

 

 

 

突然ですが

 

あなたは今、唇潤ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

昨年から、化粧品メーカーが

軒並み赤字になるほど

化粧品の売り上げが

低迷していたようですね

 

 

 

マスク生活で、

人に見られるのは顔半分

特に口もをみられることが

かなり減ったので

 

お化粧直しの回数も減り

 

 

化粧品の売り上げも

伸び無くなってしまったそうです。

 

そうなると、自分自身でも

 

口元や肌の状態を

意識する回数や、

意識の度合いも変わってきますよね

 

 

ですが、ぜひ意識して頂きたいのが

唇のコンディションです

 

唇の状態って

実は、子宮の状態を

表す一つの目安なのだそうです。

 

寒い日など唇が紫になったり

 

涼しい日にプールに入りすぎると

唇が急激に紫になっている人を

みたり

 

と言う経験はありますよね。

 

 

実は唇が紫の時って

子宮の中も冷え冷えで

血流が滞っている状態なんです

 

子宮が冷えすぎると

筋腫ができる原因になったり

生理痛がひどくなったりしてしまいます。

 

 

そう、子宮にとっては

かなり辛い状況なんです。

 

 

だから唇が紫だったり

くすんでいたりしたら要注意です。

 

 

毎日自分の唇にたくさん

注目して、唇にたくさん

潤いを与えてあげましょう。

 

人に口もとを見られる機会が減っても

 

 

唇を大切にして潤った状態にしておくことは

自分を大切にすること、

 

 

自分を大切にすることは

女性性が上がることに繋がります

 

女性性が上がると子宮の状態も

整ってきますよ。

 

 

毎日、自分の唇を大切にして

母性の源、子宮に愛を送りましょうね。

 

 

そして、赤ちゃんのために居心地の良い

子宮に整えてあげましょう。

 

もしも、体や子宮、思考に

滞りを感じて、なかなか抜け出せない

 

 

 

そんな方はクリスタルボウルで

滞りを解除するお手伝いをしますね。

 

 

あなたの幸せを応援していますドキドキ

 

ありがとうございます。