こんにちは

 

クリスタルボウルで妊娠しやすい体になるための

マインドを作るKIYOKOです。

 

あなたは、自分にご褒美あげてますか?

 

 

 

 

 

 

何か特別頑張った後とかでなくても

ただただ、あなたにとっては

普通だなぁと思う日常でも

 

あなたは自分にご褒美あげてますか?

 

 

自分を敬い、自分を大切にする

 

するとあなたのハートは

 

 

「自分は喜びを受け取っていいんだ。」

「幸せを手にしていいんだ。」

「望みを叶えていいんだ。」

 

と認識していきます。

 

 

そしてあなたの人生そのものが

喜びを受け取ることに積極的に

なっていきます。

 

 

欲しいもの、自分を大切にする時間

 

 

それらを積極的に受け取る事で

 

あなたは幸せを受け取る体質になっていきます。

 

 

 

すると望んだものを手にするのが

当たり前に感じられるように思えてきます。

 

赤ちゃんも一緒で、

 

「何で妊娠しないのだろう、」

「何で妊娠できないのだろう」

 

と思う時があっても

すぐに切り替えて

 

「幸せな私のもとにくる赤ちゃんは絶対に世界一の幸せ者ね」

 

と思ってワクワクする思考に切り替えましょう。

 

初めは難しくても

 

まずは、自分が積極的に幸せを受け取る事

自分で自分にご褒美をあげる事

から初めて見てください。

 

 

 

時にはうっとりするような美味しい食事をしたり

 

美しい花をいつもより多めに飾りお部屋を明るくしたり

 

お掃除をプロの方にお願いして、

ピカピカに磨き上げてもらった空間で過ごしたり、

 

上質な香りの紅茶を楽しんだり。

 

 

いつもしている事よりも、

ご褒美感覚で、選択してみてください。

 

 

 

幸せを感じることが当たり前、

 

望みを叶えることが当たり前、

 

そんな感覚を自分に味合わせてあげてください。

 

 

自分を大切にすると言う、

最も大きな愛を

知っているあなたのもとに、

 

最も純粋な愛を持った赤ちゃんが

繋がりたくなることでしょう。

 

 

それでも、

 

「今はご褒美どころではない」

 

「○○してみたいけど

 自分にご褒美あげたいけど気が引ける、」

 

「今はお金がないから、自分のことは後回し」

 

と思ってしまう方は、

 

毎朝

「私は、私をこの世で一番大切にする事を

私自身に許可します」

 

と朝一番で3回唱えてみてください

 

言葉に出すのが難しかっったら

心の中で唱えてみてくださいね。

 

少しずつ変わってきますよ。

 

 

 

自分が今よりも大切な存在に思えてきますよ。

 

 

 

「もっと早く、自分を変えていきたい。」

「苦しい状況から現状を変えていきたい」

 

と思う方はクリスタルボウルで

あなたの中にあるブレーキを

浄化していくお手伝いができます。

 

心のブレーキ

行動のブレーキ

幸せを受け取るブレーキ

 

を浄化して、幸せも赤ちゃんも

引き寄せましょうね。

 

 

あなたの幸せを応援していますドキドキ

 

 

ありがとうございます