幼稚園で未就園児の会 | 2歳差姉弟の子育て♡2016.4&2018.7

2歳差姉弟の子育て♡2016.4&2018.7

2016年4月11日に女児を出産
2018年7月3日に男児を出産

ディズニー、イベント大好き♡
日々のことや育児ブログを書いています♡

こんばんは

今日は娘をプレで通わせたい幼稚園での
未就園児の会にママ友さんと参加してきました。


ママ友さんとは産前、
しかも春頃に一緒にランチしたきりなので
凄く久しぶりでした


私が里帰り〜出産してる間に行われた
園ママの座談会や園イベント、入園説明会などに積極的に参加されてて、
しかもその時の資料をコピーしてまとめて
今日くださいました...なんて有難い

しかも手書きの補足入り!






今日は1時間半遊びに行った感じで
子育て広場とかとあまり変わりなかったけど、先生や園の雰囲気が分かって良かったです

ママ友さんとはお互い第一希望にしてる幼稚園なので、来年度から一緒に入れたらいいです








さて、今日はこれからやっと
息子のお食い初め♡

紅白餅を買いに行ったけど売ってなかったので、文銭最中と豆大福を買いました。

って関係なーい!




三田にある大好きな文銭堂本舗さんです♡