ハーゲンダッツの新作は紅茶♡S'MOREのタルト | 2歳差姉弟の子育て♡2016.4&2018.7

2歳差姉弟の子育て♡2016.4&2018.7

2016年4月11日に女児を出産
2018年7月3日に男児を出産

ディズニー、イベント大好き♡
日々のことや育児ブログを書いています♡

こんにちは

台風が過ぎ去って今日は暑いですが、
涼しくなってくるとこっくりと濃厚スイーツが美味しく感じますね。









明日発売のハーゲンダッツの新作は
アリスや白雪姫をイメージしたそうで
とっても可愛いです♡



しかもアリスの方は大好きな紅茶!
ダージリンのアイスだそうです。





少し早めに売ってたので4つ買ってしまいました









先日銀座で買ったスモア


焼きマシュマロタルトのお店です。

前からずっと気になってたので
先日の息子とデートの日に買って帰りました






ふわふわトロトロで美味しかったけど
娘は初マシュマロ、食感が気に入らなかったようで食べず

食べてくれると思ったのになぁ。








秋冬は美味しいスイーツが豊富なイメージ。

母乳には良くないと分かっていても
甘いものがやめられません...