丑年に飾ろうと刺して始めたステッチ

2年かかって

寅年になり完成しました。




VIBEKE OLRIS デザイン

PIGE OG GED  (少女と山羊)


牛じゃなかった😅

ヤギやん❣️


勝手に牛だと思い込んで 丑年に飾ろう❣️な〜んてね😁




大きな角があるよ!

少女と山羊の部分はプチポワンで刺してます。


このシリーズ好きだなァ

2020年の9月に完全した作品と同じデザイナーさん



大きな作品が出来上がって 小さなステッチが刺したくなりました。




aya_mimo

さんのフリーチャート


苺ずきん🍓




シザーキーパーにお仕立て



🍓苺 美味しいのが 出回ってきてますね😋


ふるさと納税の返礼品に苺を選んでるから届くのが楽しみです。


柑橘で、紅まどんなは数年前から毎年 返礼品に選んでるんですが 去年は、媛一まどんなにしてみたら、これも美味しかった。


つい最近 届いた返礼品の甘平 



平べったい紅まどんなみたいな柑橘

これも美味しかったよ


ちょうど 今日 高島屋の地下に野菜を買いに行った時、果物コーナーに有りました。 1個300円位