出会ってしまったpasima  パシーマ

テレビでパシーマのパットシーツを知って、ネットで調べてみると、値段はお高いけど良さそうな感じ

人生の3分の1は睡眠時間ですからね
質の良い睡眠は大切

皆さん 寝る時のこだわりって色々あるでしょうね
私は綿の物を着てそしてノーパン
これがこだわり

数年前からノーパン健康法
冬もノーパンです。(寝る時だけね)
主人にも勧めてみたら、やり始めたら気持ちが良いみたいで、夫婦でノーパンで寝ています。

何年か前に、主人に今治タオルのパジャマを買ってあげたら、着心地が良いみたいて、肩の色が変わってしまうくらい着古していますが、くたくたになっても気持ちが良いみたい。

パシーマパジャマがあると知り、主人用を購入してみました。
一回洗濯してから着てもらいました。
軽くて気持ちが良さそう
洗濯して 私も借りて着て寝てみました。(大は小を兼ねる)
着てない位軽くて気持ちが良い❣️

直ぐに私のパシーマパジャマも注文しました。


これ 年中用の生地の厚さです。
キルティングになっているので ぷくぷくしてます。
洗えば洗う程 柔らかくなっていく

私が着ると、女子柔道家みたいや‼️と笑ってる奴がいる
上着の横が柔道着みたいにスリットが入ってるのと、私のボディの厚みが…
鏡で見てみたら 確かにそうです。
黒帯ないかなぁ?

日課の腰痛体操を始めると、練習が始まりましたとか言われ

パシーマパジャマは、新生児の肌着の様に 縫い目は外側になっています。


早くパジャマが着たくて、最近はお風呂に入る時間が早くなりました。

そして、枕カバー キルトケット パットシーツも自分のだけ購入グラサン


これも気持ちが良いよー

初孫用にもベットパットやチャイルドシートパットも買いました。
両親のパジャマも注文

パシーマに取り憑かれてしまいました。
気に入った物は とことん使うタイプです。