京都 四条 烏丸 グルーデコ お稽古サロン

Heart to Heart のみきです。
 短時間で本格的な大人可愛いアクセサリーを作るレッスンをしています。


シャノワール様考案のe'toile  ring   星のリング⭐️

Y子さんが 作りに来て下さいました。

ゴールド



直ぐに出来上がったので、復習用のシルバーも作ってしまおうと❣️

毎日  色違いでヘビロテですね〜







体験レッスンは Tさんの作品です。



 目がよく見える方で細かい作業が好きって言われたので、小さなスワロフスキーでチャーム

まん丸なリングは お母さんへプレゼント🎁にしようかなぁっておっしゃってましたが、可愛いから自分の物になっちゃうんじゃないかなぁ〜と 私の勝手な想像 🤔

 凄くグルーデコ®︎が楽しかった🤩  😍って言っていただけて Happyです。

作りたい作品を簡単に見つけていただくのは、インスタグラムが便利です。
 
インスタグラムはこちら