京都 四条烏丸の駅近 狭小自宅でグルーデコ®のレッスンをしている

Heart to Heart のみきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のオリジナル作品のめがね

 

image

 

image

image

 

 

もう 随分前に作っていた作品なのですが 並べていると レッスンに来ていただいた数人の生徒さんから 「これレッスンしないんですか? したらいいのに~」と言っていただけるようになり 今年になってレシピを作りました。

 

丁度 その頃 JGAのカレンダーの掲載募集のお知らせがあり 何となく応募してみようかなぁ~なんてね思っちゃったりして・・・・・やってみた。

 

そしたら な・な・な・何と!  JGAから連絡がありました。

JGAの来年のカレンダーに掲載するよ!!と・・・・  ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

日めくりカレンダーで、連絡があった人 365人くらいいたりなんかして!とか思ったりしてたんですけど、考えてみたら そんなことしたら写真撮影だけで凄い労力になってしまいますよね〜

 

JGAの講師の皆さんの元にも届きましたか?

 

私の所にも 届きました   😍

 

 

{FC93FCB4-4893-4ED1-BC45-DDF051FE6A66}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いて びっくりしたんですが、

 たまたまでしょうけど 何とも嬉しいことに 私の誕生月である10月に使っていただいてるんですよ~  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

それが こちらです。

 

 

{E9B9BDE2-F696-43AC-920E-59DDED7E910E}


スタイリッシュに撮っていただいて嬉しいわぁ😆😃😊

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

{B4B3244A-5964-40B2-B5B8-B738A6B313EE}

👆JGAのパーティー用に スワロフスキーパールでゴージャスバージョンで作りました。

 

 

この前 シプレのイベントに行った時 「めがねのみきさんだ!!」と言われたんですね~

上手い事 言うなぁ〜と 改めて 思った次第です。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

慌ててて、タイトル 

メガのみきってなってたのに気付かず

シャノワールのミカさんから  😆😁😄ネが抜けて、メガって❗️❗️

 笑ったわとラインがきた