いよいよ大都会も梅雨が始まりました | ninnjin・あーる・いー・でぃのブログ

ninnjin・あーる・いー・でぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨・・・


すごく肌寒く感じます


一気に梅雨が来ました


とりあえずは昨日の出先の花壇からです


ninnjin・あーる・いー・でぃのブログ


大都会の狭いスペースも


こうして花好きな方が結構花壇を作っているので


気にして歩くと花をみつけることができます


梅雨の間は水やりも休めますね。きっと・・・・


サッカーも始まりましたが


昨日はレッドカードに泣いたチームが負けたようです


テクニカルファールなんて言葉は忘れて


きれいなサッカーで臨んでほしいものです


アンリのハンドで予選から話題がハンドでしたが


ハンドが大会のキーワードにならないようにしてもらいたいものです


寒く感じますが頑張って今日も仕事してきます