来月沖縄旅行にはいていく子ども用の
ビーチシューズとサンダルを探していて
ビーチシューズは
家の近くのスポーツショップで
ショップオリジナルブランドなのかな?
手軽な価格帯のものを買えました。
確か一足2千円くらいだったかな。
全体的に柔らかいので海だけでなく、
川遊びにも歩きやすくて滑りにくそうなので
使えそうです飛び出すハート

お次はサンダル。
かかとにもベルトがあって、
足の甲と足首でベルトのものだと、
何店舗か見て回ったのですが、
5000円〜10000円位が相場かな…と。
息子も娘もワンシーズンでサイズアウトするし、
サンダルはくのはきっと3ヶ月くらい。
これいいかなと思うと5000円以上なので
短期間しか使わないからもったいないかな〜と
なかなか買う気持ちになれず、
楽天で調べてたら手頃な価格で
軽くてベルト調整もできそうなもの発見キメてる

店舗では2000円台のものはなかったので

めちゃ安い!!とびっくり!

レビューなどもたくさん参考にして

甲高、足幅が広めでも大丈夫そうだし、

万が一、失敗してもこの価格ならよし!と

購入してみました。

娘はこのタイプのパープル↓

 

 


息子はこのタイプのブルー↓

 

 

注文して両方とも

すぐ届きました飛び出すハート
息子のも娘のもとても軽くてびっくり!!
二人とも履きやすくて自分でベルト調整も
出来るし、歩きやすいみたいで週末は
土日ともはいてましたニコニコ
1日履いてましたが靴擦れもなし!
久々によい買い物した〜と
嬉しくなりました。
お値段以上だし、
この価格ならワンシーズンで
さよならしても惜しくない!

この夏、サンダルお探しの方、
オススメですニコニコ



土曜日は地域の文化センターで
いろんなサークルの利用者発表会があり、
陶芸サークルの販売会もあって、
子ども達と見に行ってきました。
コロンとした小さなマグカップを
二人とも気に入って、
娘はお茶碗も同じ柄を
見つけて欲しいと。
娘も息子もいいセンスしてる飛び出すハート
偶然にも同じ作家さんの作品でした。




なんとこれらがひとつ100円ひらめき
このお買い物も久々にときめきました(笑)
手作りのあたたかい感じがする
可愛らしい世界に一つだけの食器が
100円!!
こんなにお安くていいのでしょうか!
購入する時に作った方にも会えて、
笑顔がとてもかわいいおばちゃまでした飛び出すハート

息子も娘も『これで飲むと牛乳美味しい!』と、
言って気に入ってます。
手作りの食器っていいなと。
また来年の販売会も楽しみニコニコ