4月から幼稚園の年少さんになる娘。


なんで?

どういう意味?

◯◯ってどんなこと?


娘のなぜなぜ期がやってきました飛び出すハート

息子と娘の会話も面白くてクスッと

してしまいます。


今日車の中で


娘『おにいちゃん、「だいじ」ってどういう

  こと?』


息子『みーちゃんはお菓子だいじだろ?

   だいじってそういうことだよ!』


娘『お菓子すき!お菓子だいじ!』


息子『「だいじ」ってわかったか?』


娘『わかった〜飛び出すハート


無理やり感ありますが、

娘は「だいじ」を理解したようでした(笑)



最近、夜寝る前に私に

『おかあさん、朝、一緒に起きようね!』

と、言ってくれるのがかわいい飛び出すハート


『お母さんの顔のほくろみーちゃんも

 欲しい〜』


『お母さんのほっぺふわふわして気持ちいい』


かわいいことをたくさん言ってくれます飛び出すハート


散歩中の犬が娘のことを見てたので、

私が『わんちゃんみーちゃんのこと見てたね!』

と、言うと、

娘『みーちゃんがかわいいから見てたのかな?』

と、にこにこして言うのもかわいい飛び出すハート


親バカですが、

かわいい盛りですニコニコ


ハサミ大好き女子