今年のブラックフライデー、
例年より盛り上がりがなかったような…
私の物欲がないからか…?
そんなこと言ってますが、
ブラックフライデーの恩恵を受けて
予約しちゃいました。
沖縄旅行飛び出すハート




コロナも明けてホテルもツアーも
ものすごく高くなりました。
昨年の倍まではいかなくても
それでも同じ4泊5日だと数十万…
今年は冬の沖縄はやめといて
家でのんびりクリスマスにしようかなと
思ってたのですが…
旅行会社からのブラックフライデーの
メルマガのツアー料金が
ものすごくお値打ちだったので
予約しちゃいました(笑)
衝撃価格だったのですよ!
今年は夫の仕事の都合で2泊3日ではありますが、
夫婦と旅行時には6歳息子、3歳の娘の4人。
4人の往復の飛行機代+レンタカー代
(免責自賠責込)+ホテル宿泊代
(室内プール付きのリゾートホテル)
+朝食付き+土日の週末含む日程で8万円!!
1人2万円ですびっくり
どういうカラクリで
こんなにお安くなるんでしょう…びっくり
ためしにホテル公式ホームページで
宿泊予定ホテルの安いプランで
朝食付きにしたとて、
2泊で5万以上はするんですよね
(2泊3日4人で5万円も安いけど…)
インバウンドも増加してホテルの価格も
高くなってるし、
レンタカーも同じく。
ツアー旅行の魅力ですね。
それにしてもお値打ちすぎます目がハート

毎年恒例の沖縄旅行、今年で4年目。
冬の沖縄は遊び尽くした感はあるものの、
美味しいお店や子どもと一緒に楽しめる
ところを探したいと思います😊


12月は楽しい予定がたくさんあるので
年末まで家族みんな元気に過ごしたいです飛び出すハート