毎日、バタバタと過しており、

ブログはすっかり読ませてもらう専門にニコニコ

みなさまおひさしぶりです。




子ども達は夏風邪引いたりしつつも

元気いっぱい!

息子はお泊り保育に参加しました。

今日から夏休みです飛び出すハート




私は木曜日に

大好きな番組のファン感謝デーに
初日で参加飛び出すハート
三人に会えてとっても嬉しかったし、
とても楽しい時間を過ごせました!!
お三人さまありがとうございました飛び出すハート


今日は午前中は近所のスーパーのお祭りで
スーパーボールすくいしたり、
かき氷食べたり、
私も100円でダーツに挑戦して大きな桃を
ゲットしました(笑)
スーパーならではの景品が嬉しいニコニコ

夜は花火大会へ行くので、
体力温存のため娘も息子も
昼寝してもらいました。
さて、準備します。
花火大会、久しぶりなのでわくわく飛び出すハート



近所や家で夏らしいことたくさんしてます!
暑い日が続いてますが楽しい夏にしたいなニコニコ