娘と1月に二人で電車で遠出して
サンリオピューロランドに行ったんです。
我が家からは乗換はストレスないのですが
電車に乗ってる時間が長かった泣き笑い
遠かったです。

なんの下調べもせずに
出掛けたので、
乗り物はものすごい行列だし
おそらく株主優待券利用できる
最終日だったのでめちゃくちゃ混んでました不安

なので、
ショーを1つみて
館内をぐるりして
おみやげ屋さん楽しんで
ぐでたまのスクリーン観て帰るという
なんとも不完全燃焼な感じだったのですが、
久々にサンリオに触れて、
改めてカワイイ飛び出すハートと、
私がサンリオのもの見ると
欲しくなってます(笑)

アメブロで下記を知って、
数量限定とのことだったので
早速予約購入しました!!
お食事補助券が3500円分ついてるので
とってもお得感もあってよきちゅー



春の福袋「ラッキーバッグ」 | モスバーガー公式サイト