沖縄へ旅立つ前に羽田空港の

展望デッキで着陸する飛行機を見ました。

息子が望遠鏡やってみたいとリクエスト

してくれたので

100円入れてチャレンジしました飛び出すハート



おーぉ〜!!

よく見える!!よく見える!!



いいね飛び出すハート

いいね飛び出すハート



…………



……………

あれ?あれ?

子どもたちより夢中になってる人だれ?

……………


…………

ん?
お母さん?

…………



わたし…
1番夢中になってるやないかーい!!(笑)


にくめないね飛び出すハート
かわいいね飛び出すハート ← 自分で言うな(笑)


夫に激写されていたのでした…。


私の子育てのモットー…
子どもと一緒に楽しむ!
子ども以上に楽しむ(笑)