沖縄に来ています飛び出すハート
最近、関東は極寒な日々だったので
沖縄も天気予報では気温低めだけど
暖かくて身体も心もゆるみます〜ニコニコ
しばし日常から離れて楽しみたいと思います。

あっという間に年末。
先日、息子も5歳になりました。
毎日ニコニコ笑顔な息子。
子育てしながら
私も育ててもらっていると日々感じてます。
息子らしさを大切にしていきたいな飛び出すハート
子育てって自分を育てなおしてもらってる
ような感覚になるのは私だけかしら…。
小さかった頃の私が救われるというか
癒される感覚になることがある…。
ありがとう。息子!!
大好きだよ!!



今年は年明けから
まだ心の整理がついてないので
ブログには書けていませんが
ヘビー級な出来事があり(まだ継続中)
自分自身の心を平穏にしながら
家族との生活を大事にしていくことに
必死でした。

人生、
何があるかわかりませんね。
いざというときに冷静な判断が出来るように、
自分自身を内観しながら
日々を大事にしていきたいです。
家族、夫も子どもたちも大切だけれど、
自分のことも大切にしたい。




今回の沖縄旅行。
予約したのは8月だったので
かなりお得に予約出来たのですが、
往復の航空券、朝食、夕食付き、
ホテルの駐車場込み、レンタカー付きの
ツアーで予約しました。
当初は全国旅行支援の対象ではなかったの
ですが、それでもお得に予約出来た〜飛び出すハート
と思ってましたが、
棚ぼた的に期間が延期になって予約した
ツアーも対象になりました。
予約した金額の40%分が返金になったので
すごい金額〜!!
それに、4泊分の地域クーポンももらえて、
娘は2歳なので航空券もホテル代も無料
なのに、地域クーポンは貰えるという
システムらしいですひらめき
こんなにもらってよいの?!
4人分で4万円分もクーポンが貰えるという!!
すごいシステムですね。
毎日ランチで豪遊します(笑)


羽田で大きなクリスマスツリー見れた飛び出すハート