今年も夫の仲間たちとみかん農家さんの

お手伝いに家族みんなで来れました飛び出すハート

コロナ禍で1年来れなかったけれど、

結婚してから毎年来ていてかれこれ10年近く。

夫達は20年以上も毎年お手伝いに来てるので

こんなふうにお付き合いさせてもらえて

幸せなことだなと改めて感じました。



早朝5時に出発。

途中のサービスエリアで息子はくもんも

出来ましたニコニコ

学習タイムが夕方になると眠気で

グダグダになりやすいので、

我が家は朝時間に学びの時間を

作るようにしてます。


東名はリニューアル工事中なので

少し渋滞もありましたが

予定通り静岡に到着!!

富士山もキレイに見えたよひらめき

今年も豊作!!
息子もハサミを使って今年から戦力?!


田舎道を駆け巡るだけで子どもたちは
大興奮です。


娘は午前中でおっきなみかん4個は食べてた…泣き笑い
水たまりでおもいっきりじゃぶじゃぶ跳ねて
このあと泥水だらけに…(笑)

曇り空だけど、
気温はそんなに冷え込んでなくて、
息子も娘もユニクロの暖パンですが、
そんなに着込まなくてもよかったかも。


来年も楽しみだね〜ニコニコ