冬野菜を先月下旬に庭に植えており、

ぐんぐん成長したので週末に収獲しました。



水菜と冬に育てられるレタス。

レタスはシャキシャキ感は少ないけれど、
肉厚でサラダでいただきましたが甘くて
美味しかった飛び出すハート

水菜は鍋に入れていただいたのですが、
煮込むとやわらかく甘くなって美味しいし、
仕上げにわさっとのせたのもシャキシャキして
ものすごく美味しかったです飛び出すハート
普段、スーパーで買ってる水菜って
美味しくなかったんだと気付かされたほど。
ほんとに美味しくて無農薬で収獲したてって
これほど美味しいのか!と感動でした。


夫が毎年手作りしてくれてる
玄関のクリスマスリース。

今年も素敵だなぁって感心してたら…


さらにバージョンアップして
素敵になっていたひらめき

私より女子力高い…
年賀状も早々にいろんなバージョンで
制作していてどれがよいかと
見せてくれる…
本当にすごい…泣き笑い

私は年賀状を買ってくる係。
今週中には買いに行かねば!