娘の運動会が平日にあったので、

義両親も我が家に遊びに来てくれましたニコニコ

運動会も一緒に見てくれて

娘も嬉しそうでした飛び出すハート

昨年はオンラインでの動画の配信での

運動会だったので、

人数制限もなく運動会開催してくださり、

保育園に感謝です!!



お義母さんが嬉しいおみやげも持ってきて

くれて私は大喜び飛び出すハート

私にはこれで↓

ブログにも何度も書いてるかも…(笑)
私の大好きなソカドのチョコレートアソート飛び出すハート
冷蔵庫には入れないで常温保存で
熱々コーヒーといただく時間が至福目がハート
今も食べながらブログ書いてます。
久々ののんびりタイムです。
美味しい〜飛び出すハート


夫にはこれで↓
この抹茶の羊羹、
くどくなくてさっぱりしていて
ちょっと甘いもの食べたい時によいです。
甘いものそんなに食べない夫もこの羊羹は
好きなんですよね。


子どもたちのおやつにはこれ↓
懐かしい〜飛び出すハート
泉屋さんのクッキー!!!!!!
私が小さい頃は缶に入った泉屋さんの
クッキをいただくことが多かったので
とっても懐かしい小さな頃の思い出の味の1つ。
バターリッチなクッキーではなくで
薄焼きでパリパリカリカリしたさっぱりした
昔ながらのクッキー。
久しぶりに食べると美味しいし、
懐かしくて嬉しい気持ちになりました。
きっと食べたことがある方も多いんじゃないかな…。



お義母さんは本当に美味しいもの、
嬉しいもの見つけることが
とても上手です。
そういうアンテナを持ててることが
素敵だなって感じます。
手土産でこんなに嬉しい気持ちにさせて
くださるってすごいです。
私もそんな風でありたいな。




ふるさと納税、
今年分も残りをそろそろ決めておかないと!

我が家は毎年、年明けにバスタオルを
総入れ替えするのですが、
ここ数年はふるさと納税でバスタオルを
選んでます。

ふるさと納税、
食べ物にすることが多いのですが、
タオルや日用品も助かりますよね。
一昨年届いたこちらもとても使い勝手よく、
使いやすいし、手入れも意外と簡単で
使い心地がよいです!