今年のお正月に初めてお節をネットで
購入してみたんです。
リブログしたこちらのおせち↓

ブログでレポしたいとと書いてましたが、
レポ出来てなかった悲しい
写真、残ってるかな〜ってスマホ見てみたら
残ってました〜ニコニコ

作りたてを冷蔵で大晦日に届けてくれます。
風呂敷で包まれたお重にきれいに盛り付けられた
おせち料理。

自己流で子どもたちと私達夫婦でお皿に盛り付け。


お節は朝食にいただいて3日まで
食べれました。

このおせち、楽天で毎年早々に完売になるので
ずっと気になってて、
レビューも読んでみると美味しいという
声も多いし、全体的に薄味というのも
私が惹かれたポイントニコニコです!

一番美味しかったのが牛肉の八幡巻。
お肉が柔らかくて味付けも濃すぎなくて
とっても美味しかった目がハート

義実家では
高島屋さんでお節を頼んでみたらしいの
ですが、どれもこれも味が濃くて
美味しいもの入ってなかったから
もうおせちは買わないとかお義母さんは
言ってたのですが、
我が家で購入したおせちの話しをしたら、
じゃ、来年のお正月は同じのを買いたいと
話してたので、義実家分もポチしました。

楽天マラソン期間ではありませんでしたが、
リピート割で1000円OFFのクーポンもらえたので
それを使ったのと、
5のつく日&楽天チーム勝った翌日&
ショップ限定でポイント10倍で購入したので
かなりお得に購入できましたニコニコ

お正月はお雑煮を作るだけ飛び出すハート
美味しいこと+楽なことを知ってしまうと
毎年買っちゃいますね…。

ステラさんが紹介されてた
Oisixのおせちも気になってたのですが、
今年も同じものリピートしちゃいました。


薄味でもとても美味しいおせちですよ。
我が家が購入したのはこちらの
栗きんとん増量タイプのものです。