関東梅雨明けしましたね!
連日、命の危険を感じるような暑さで
体力が奪われる…不安

我が家は16:30ころ〜お風呂タイム、
17:30ころ〜夕飯タイム
夕飯後は家の前で遊んだり、
近所をぐるりと散歩したりして過ごす
ことが多いのですが
写真は息子が初めて身体と手足を描いた絵です。
成長が感じられて嬉しい瞬間でした。



先日、
小沢健二さんのライブに行ってきました。
(一人で…子ども達と過ごしてくれた夫、
 ありがとう!!)
有明ガーデンホール、ひろーい!!!!!!

久々すぎてオペラグラス持参するの忘れました悲しい
子どもを連れて来てる方も多くて、
世代的にもうお母さん、お父さんになってる
人も多いですしね。
私の前の席の方も中1くらいの息子さんを
連れて来てるお母さまでして。
ライブが始まると立ち上がって
ヒャッホー!!イェーイ!!と、
もう全力で踊りまくっていて(笑)
とっても楽しそう。
息子さんは座ったままリズムに合わせて
パチパチと手を叩いている。
なんとも素敵な親子です。
そして、ライブの後半になると、
ノリノリな母親と一緒に息子さんも
立ち上がりノリノリになってました〜ニコニコ
小沢くんの歌声を聴けたのも楽しかったけれど、
前の席の親子を見れたことも幸せでした。
私も息子と娘がもう少し大きくなったら
ふたりとも連れてって楽しみたいです。


私、楽しいこととか、
困ったこととかあると、
即興で歌にして歌っちゃうんですが、
メロディとかデタラメで。
その技を息子も出来るようになりました(笑)
困ったことも歌にすると笑えたりするので
おすすめですニコニコ