この度、

アメンバーを一度整理させていただきました。

現在ブログを書かれていなくて交流がない方、

ブログを書かれてない方など

私からの一方的な解除で申し訳ないのですが…。


もしアメンバー希望の方がいましたら、

メッセージと一緒に申請いただけると

ありがたいです。



こどもの写真をアップする時に

アメンバー限定記事にさせていただいたり、

息子や娘、

家族の個人的なことだったり、

全体的に公表したくないと私が

感じたこともアメ限にしてます。




沖縄旅レポを読んでみたいと

おっしゃってくださるブロ友さんもいてくれて

嬉しいです。

改めてアップしましたので、

お時間のある時に読んでいただけたら

嬉しいです。

ブロ友さん達の旅レポもいつも

楽しく読ませていただいてます飛び出すハート