あと2日〜爆笑

帰りたくな〜い大泣き


沖縄に来てます。

週間天気予報では連日の雨と曇り予報でしたが

晴れ女&晴れ男パワーかしら…(笑)

初日は雨だったものの

昨日は快晴&25度まで気温上昇!!

暑かったです。


船に乗ってジンベイザメを見に行くツアーや

海ぶどう収穫体験

絶景スポットにお出かけ

沖縄の公園めぐり…

昨年の11月に来たときは

美ら海水族館とホテルでのんびり

でしたが、今回はアクティブにみんなで

楽しんでます飛び出すハート


また改めて旅レポできたらいいな。

とりあえず帰りたくなーい怒り









恩納村も離島も軽石がすごいです。
素足で砂浜歩くと痛い驚き