今年は仲間たちみんなで来れました〜♫


みかん農家のお手伝いで静岡へ。
快晴です!!
かなり防寒して来たけど、
暑くて脱いじゃうくらいよいお天気!!

二人で手を繋いで歩いてて
かわいい♡←親バカ全開(^^)

娘は人見知りで私の抱っこから
離れず、私はみかん狩りの戦力外…(笑)
息子は仲間たちのところに行っては
応援ソングを歌ってました(笑)
お手伝いも頑張ってました。
息子は小さな頃から人見知りもなく
恥ずかしがることもなく
大人と対等におしゃべりします。
自分が感じたこと考えたことを
しっかり相手に伝えるタイプ。
娘は人見知りして内弁慶タイプ。
慣れてくるとニコニコして近づいたり
しますが時間がかなりかかる。
息子との違いを楽しく感じています。

昨日は
私と娘は一足先にホテルへチェックインして
あたたかなところで過ごしました。
ツインのお部屋でベッドをふたつ繋げて
いただいたので、娘はベッドの上を
全力疾走してました(笑)



今朝は
夫達は早朝からみかん狩り。
私と子どもたちはチェックアウトまで
ホテルで過して少し観光しつつ
農園に戻る予定です。


楽しい時間はあっというま〜!
帰りたくない!
帰りの高速かなり渋滞するんだろうなぁチーン