12月には息子の誕生日とクリスマスが…

今年は早いうちに動こう!と夫と相談して

出先でおもちゃ屋さんがあれば

息子と立ち寄って、サンタさんにお願い

したいプレゼント、

お誕生日に欲しいおもちゃをリサーチ。



今日で3回目のおもちゃ屋さんで

欲しいおもちゃがブレなさそうだったので

私と息子、娘が店内をみてる間に

夫に買ってもらって車の中に

隠しておきました。


息子はなぜか…マリオのこれ↓


おもちゃ屋さんに行くたびに
同じものをみつけてこれで遊びたい!と
言うのです。
マリオのことを息子は『マリオン』と
言います(笑)
マリオとミニオンがごっちゃになってる?!


誕生日にはゼンカイジャーの
デラックスギアトリンガー
これです↓
よいらしいです。

戦隊モノ大好きな息子らしいセレクトです。


娘は今日、はじめておもちゃ屋で
解き放ちたのですが…(笑)
もう大興奮で走り回ってました(笑)


あれがいい、これがいいと
見つけるものすべてラブな感じで(笑)
かわいかったです。


車に乗せてあげたら、
写真撮ってとポーズしてた(笑)

 

お絵かきが大好きなので

娘へのクリスマスプレゼントは

これにしました。

 


誕生日プレゼント、

クリスマスプレゼントを用意できたので

あとは年賀状の準備もそろそろ

はじめなければ〜!