お義父さんが畑をやっているので
息子のはじめてのお野菜、
お義父さんが作った野菜も多く、
幸せ者な息子です。

ほっほっほぉーと
いつも穏やかでおおらかな
お義父さんだからか
作ってくれたお野菜は本当に
甘くて美味しいのです。
特に私はお義父さんが作る玉ねぎが
大好きです。

そんなお義父さん、
毎年スイカ作りにもチャレンジしてます。
今年のスイカは今までで
いちばん大きく出来て
甘くて美味しいよ!と
無農薬のスイカ!
いただきました\( ˆoˆ )/


冷蔵庫で冷やしてたので、
気持ちよかったのか、
ペシペシ太鼓のようにたたいて
遊んでいました。




以前、
スイカをあげた時は
口からベーっと出していましたが、
今日は美味しそうに
パクパク食べてました!
前回は加熱して裏ごしした
絞り汁。
今回は加熱してブレンダーしたものを
あげてみました。


お義父さんの愛情感じたかな( ´∀`)
美味しかったね。
週末会いに行ったら
ありがとうしようね。