静岡県に来て 何回目でしょうか?
月2〜3回は食べていますかね?

今回は、静岡県吉田町にある有名 鰻専門店 八木秀

夜間は5時開店で 5時5分位に入店したのですがほぼ満席 私の次くらいに来た方は並んでましたので
かなりの人気店ですね

ここは1番特上4600円いっちゃいました
Σ(゚д゚lll)

いわゆる、関東風の焼き方で全体的にフワッフワなんですね。
個人的には関西風の皮はパリッパリ身はフワッフワ
の方が食感が楽しめるし香ばしさがたまらんのです!

今回は  
特上 写真左側のお重+白焼き
にしましたが他には
松 写真左側のお重の他に 刺身
竹 写真左側のお重の他に メロンなどの果物
梅 写真左側のお重

基本的に 香ばしいタレのかかったうな重一択なんですが 若干高くても 人生初の白焼きも試せるならと特上にしましたが鰻2尾で4600円なら 稚魚の取れない現在では割安感ありますね(*´꒳`*)
ただ、白焼きはもういいかなΣ(-᷅_-᷄๑)

未だに 磐田市の しまごん のこれ

がトップかなラブ