友達家族と、大好きなお酒を笑いながら飲んだ週末。



友達オススメの赤ワイン、美味しかった🍷!





想像できなかった。


ドン底にいたときは、作り笑いしかできなくて、この先自分が心から笑うことなんて、想像できなかった。


足掻いても出られない底なし沼にいるような

進んでも抜けられないトンネルにいるような

あの時の感覚は

今まで幸せだったこと、楽しんでいたことが、すーーっと遠くに行ってしまって、2度と戻ってこない感覚だった。



大好きなお酒を家族や友達と飲むこと

大好きなB'zを聞きながらきゃーきゃー言うこと

子育てが楽しいと思うこと

幸せで満たされて1日が終わること…




あなたが大好きだったことは

あなたが楽しんでいたことは

あなたが感じていた幸せは


またちゃんと、戻ってくる。


ちゃんと戻って来たとき

あなたはきっと、大切な人達に囲まれている。






また楽しめる日が来るよ。

今、楽しめないだけ。


今の自分と向き合えたのなら

それはきっと

この先の素敵な出会いに、繋がっていくはずだよ。







オレも毎日楽しいぞ!!