しばらく間が空いてしまったけど、続いて、「大舟」の強烈な思い出も紹介します🎵
オープンしたのが7月「是非とも舟で………」の予約も入り始めしばらくは良かったのですが、
朝から雲ひとつない晴天❗
ゴルフ帰りのお客さんが、予定より1時間も早いご来店………😓
換気扇と扇風機を全開❗取り合えず人数分の生ビールを届けて、そのつぎにたらい一杯の氷を届けて扇風機のまえに❗❗ぺこの精一杯のごめんなさいに8名のお客さんの笑顔🎵
帰りにぺこのかたをたたいて、「次に来るときにはクーラーついてるかな」「頑張れよ❗又来るよ」といって帰るお客さんに感謝のぺこ。
懐かしいなぁ。つくづくお客さんに育てられた日々を振り返り、幸せな気持ちになれるペコでーす🎵