昨日まさかの排卵痛がびっくりマークびっくりマーク

でも、いつものめちゃくちゃ痛いってかんじではなく、あれ?痛いかも?張ってるびっくりマーク



んで、一応旦那に報告スター

運良く子供が、8時には寝てくれててニヤニヤ

かるーく言ってみたら、なんと応じてくれてびっくりマーク


無事に出来ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかも、明日は仕事で遅くてできないから、2日後にまたしようって言ってくれてポーン


えっ???

ホンマにどうしたん?

別人やんポーンポーンポーン


もう、感動すぎて飛び出すハート


もう、今月は贅沢言わないニコニコ

とりあえず、仲良し出来たことに感謝スター

タイミングなんてすっ飛ばして早く体外って思ってたけど、旦那がタイミングとろうと思ってくれただけで、良いではないかびっくりマークびっくりマーク

1歩ずつ行こうハイハイ