旦那が体外に積極的ではないので、どう動いたらいいのか分からない。

とりあえずタイミングって言われてる以上、無理に話を進められない。

でも、今年中には体外したい。

私の年齢。

旦那の年齢。←主にこっち

もう、今年が最後だ。。。

体外経験者のブログを読む限り、

体外やりたい→じゃぁ、採卵

って、すぐにはできなさそう。

夫婦で講習?みたいなのを受けて、スケジュール確認って感じなので、体外したいと思う周期の1ヶ月前に行ってたらいいのかな?


でも、それって夫婦で体外する方向に一緒に向かってる場合の話だよなぁ驚き

うちはそもそも、同じ方向向いたけど、スピードが全然違う。




その気になったないのに、体外の話持ち出して、機嫌を損ねたら。。。


なんで、旦那の機嫌をきにしながら妊活しないといけないんだろう泣