仲良しも出来ないと言われ妊活強制終了されてからずっと、そこに触れることなく数カ月過ごしておりました。


今まで仲良し出来ない月はあったけれども、一人目妊活から入れてこんなに空いたのは初めて。

もちろん妊娠中や産後はしてなかったけど、2人目を視野に入れてからは、お願いの形でしておりました。


何が言いたいかと言うと、

どうやってすればいいんだろう。。。

とりあえずお願いはする!

んで???

2人目妊活どうやって始めたっけ?

2月頃から人工授精だったので、今さら仲良し。。。

出来るか不安。


しかも、仲良ししても意味ないって思ってるから、余計に億劫になってる気もする。

確かに可能性は0ではない。

ただ、0に近い可能性。

子供がいて、仕事もして、家の事もして、時間作ってする仲良しがしんどくて。。。


体外するんだからそこはすっ飛ばしていいやんびっくりマークって思ってしまう。

何回か体外嫌なの?って聞いたけど、別にそんなんじゃないと言うし。。。




来週4日あたりが排卵日予定なので、出来るか不安やけど、とりあえず出来ることはやってみようと思います真顔