強制終了されてから、もちろんクリニックに通っていませんびっくりマーク

通う意味もないからね煽り


でも、粘り勝ちした今、迷ってる。。。


今、行ったところでタイミング法。

でも、排卵日2日前に排卵痛がある私。

タイミングが分かってしまうびっくりマーク←良いこと笑

プラスおそらく旦那のジュニアの成績も悪い。

先生に体外しか難しいと言われてる状況で、タイミング法での通院なんてできるわけがない。

行ったところで精液検査することになって、結果が悪ければ旦那のやる気を削ぎかねない泣

リスキーすぎる。


でも、すぐにでも体外したい私。

通って相談しておけば、体外にステップアップする時スムーズにできるびっくりマーク


いつまで、タイミングするんだろうか。。。

私の中で、タイミングでやって来てくれるとは到底思えない。

時間の無駄でしかない。

しかも、一回しか出来ないのに。。。


やる気を出してくれた時にさくっと最大限出来ることをしたいびっくりマーク

また、強制終了される可能性もあるから泣



めちゃくちゃもどかしい。。。