弟の所に子供が産まれたんですびっくりマークびっくりマーク



初めての子供

初めての出産


それはもぅ、家族のグループラインに写真や動画が送られてくる数がすごい。。。


分かる。。。

分かるよ。。。


うちの弟が特別なのかもやけど、男の人でもこんなに写真送ってくるもんなんだなと思った。


嬉しい気持ちももちろんあるびっくりマーク

それは、事実。。。


でも、妊活強制終了された身としては、この上なく地獄。。。

弟夫妻には妊活しなくてすぐ妊娠→出産

なんでなん?

私の所には何年かかっても来ないのに。。。



毎日新生児見せられたら諦めてた気持ちも再燃。




旦那の機嫌が良い時に子供とタッグを組んで、2人目が欲しい要求を実行びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



仕事も目処が経ってきたということで、まずはタイミングからの許可下りましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ホントはすぐにでも、体外したかったけど。。。


もちろんいろんな提案もしたし、仕事が嫌すぎるから子供1人やったら仕事辞めたいと泣いてほぼ脅しのようなこともしたけどニヤニヤ


とりあえず仲良しできるよう頑張るびっくりマーク