旦那に妊活強制終了されて1週間とちょっと!


本格に始めた妊活は4ヶ月半とめちゃくちゃ短いものでしたびっくりマーク

クリニックに通い、卵管が狭いと言うことで手術もし、お金も時間も費やしたびっくりマーク


何やと思ってるんでしょうか。。。


お金も時間も返してほしい。。。


ごめんの一言で済むと思ってるのか?


だいたいクリニックはどうしたらいいんだよ!

ふざけるな!!!


と叫びたい衝動を抑え、旦那と生活していかなくてはいけない。


このどこにも持っていけない気持ち


どうしたらいいんだろう。。。


セックスも出来ない

妊活もしたくない

仕事第一優先

けど、私も稼いでこい

家事しない

育児しない



こんな旦那必要??



何度か話し合っても本人はそんな気は一切ないそうです。

約10年言い続けてますが、本人に自覚がないのだから治らないよね大あくび