あの衝撃の日からまだ、1週間しか経ってないことに驚きびっくり


遥か前のことのように感じるのはなぜでしょう。。。


そういえばジャンル変更してなかったなと。。。


この私の気持ちを全面に投げつけてるブログで妊活頑張ってる人の水をさしたくない。


良き旦那様もいてらっしゃる

協力的な旦那様もいらっしゃる


ウチの旦那と同じだなんて汁とも思ってないが、やはり妊活ジャンルにいるのは良き旦那様にも失礼な気がする


と言うことで変更することに決めましたびっくりマークびっくりマーク

妊活を頑張ってる皆様スター

私の妊活を応援していただいた方もそうでなかった方もすべての方達にありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして妊活を頑張っている皆様にコウノトリがやってくることを切に願っておりますお願い



めちゃくちゃ終わりのような下りでしたが、旦那デスノートしてブログは続きます笑