昨日、改めて旦那に体外したい話をした。

思いもよらない回答が返ってきた。


転職で頭がいっぱいなこと

自分の年齢が50歳だということ

年齢が50歳が故に1番お金がいるであろう大学生ぐらいに自分が70歳であること


今は考えられないと言われた。


えっ???


今さら???



今年1年妊活していいって言ったよね?

なんの為にクリニック通ってるの?

今はって何?

私も若くないから、2年も3年も待てないよ?

なおかつ、あなたもそんなに待てる歳じゃないことはわかってて言ってるんやろ?




衝撃でしかなかった。。。

今さら言うことではない。。。


じゃぁ、いつまで待てばいいのか聞いてみた。


いつまでとかは分からないから答えるとしたら「ごめん」しかないと。。。



は???

言葉が出なかった。。。


一気に冷めた。。。

もぅ、いいや。。。

投げやりになったのかもしれない。。。

それでも、自分の中でスッと冷めた感覚があった。


じゃぁ、子供1人なら私仕事辞めるかもしれないからとプレッシャーだけ掛けてやった。

地味な嫌がらせだと分かってても、この気持ちを何かの形で返したかった。。。


精子の質は最悪なことに加えレス。

妊娠できる訳がない。。。


おそらく、今後このブログは旦那デスノートに変わると思います。