今日の基礎体温を見て愕然とした。

妊娠予定の今週期は体温もまともに上がらないの?

ホルモンが正常に働いてないの?

今週期妊娠するって決めてるのに。。。

と、朝から泣きそうになった。。。

神様がこいつ妊娠する気満々やけど、しないぞって期待を持たせないようにしてくれたんだと思った。



が、しかーし


3時間ぐらいして冷静になった私。

ん?これはもしや、、、

インプランテーションディップびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

時期的に微妙な気もするが、もしかしたら排卵日が多少ズレてた可能性もあるので無理あるズレではないはず目がハート目がハート目がハート目がハート


明日も同じような体温なら期待薄やけど、私妊娠してるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


大丈夫スター

お腹に赤ちゃんいてるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もし、リセットした時のメンタル崩壊が怖い笑

大丈夫、妊娠してるからびっくりマークびっくりマーク


を、心の中でずっといったりきたりしてます笑


言霊

私、妊娠してます立ち上がる花

来年元気な赤ちゃん生みますびっくりマーク