またもや、夕方から昼寝し始めてしまい、やっとこさ風呂に入れて、今夫が寝かしつけています。

普段の夜はいないので、貴重な夜1人時間です。


今日もまあ様々な遊びをしていましたが、久しぶりにメルちゃんの着せ替えで遊んでおりました。

まだまだ服をうまく着せることはできないので、7割ぐらい私が着せていますが、その中で今日1番喜びケタケタと笑っていたきせかえがあります。


メルちゃんのオムツをとって、まっぱだかにしたときです。
メルちゃんもそんな姿を晒されるのは大変いやであろうと思われるので、彼女も隠しておきます。

やはり、なんとなくお人形の体でも楽しいのでしょうか、水切りのためであろう穴も楽しげに見ていました。
そういえば私も、ジェニーちゃん(現在は生産中止のようですね。私は思い出にジェニーちゃんとジェフくんを取っておいていますが、いずれ娘にあげる予定です。)を脱がすときには、ちょっとなんとなく嬉しかった記憶があります。

まあ、なんにせよ悪意なく楽しく遊んでいるなら良いでしょう。もう少し大きくなると、なんか色々と教えることも出てくるでしょうし。

ということで、なかなか疲れましたが、どこにも行かなかった分ゆったりと過ごせました。