いんやー、一週間が長かったです。
とにかく今週はアホみたいに仕事が多かった…。
まあ、連休の後も仕事が多いんですけどね。
多分、産休ぎりぎりまで仕事が多いままでしょう。

ちなみに、赤ちゃんの痙攣の頻度をみるにつけ、本当におしっこをしているのではないかと。調べてみましたが、そういう理由での痙攣もあるらしいです。

ちなみに、職場の経産婦の人に「懐かしい~」と言ってお腹を触られました。うーん、6年不妊だった私がお腹を触られる側になるなんて、感無量です。

で、女の子じゃないのー?最近の顔つきを見てると、と前回の上司と同じことを言われました。ほう、それじゃそうかもなー、と。お腹の出方も横に広がってるし、と。
ジンクスらしいですが、ここまで知られていると、もしかしたらそう感じる人も多いのかもしれませんね。しかし、名前は男女両方考えときます。






PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ