さて、次こそ心拍確認出来ますように、と祈りつつも今日もやってしまいました、ドゥーテスト。

ちなみに、今日あたり職場の臭いが気持ち悪く感じます。ちょっとマスク無しで歩いてみたら、色々な人や物の臭いがして、少しおえっ、となりました。
何もないときにマスクしてると何か変ですが、コロナ流行りでマスクしなさい令が出ているので、却って臭いがしなくてありがたいです。

しかしつわりらしい症状は無く…。吐きそうになることは幾度かあるのですが、吐くことが無く。うーむ…。

ちなみに胎嚢は少し小さめらしいので、もし胎芽やら心拍やらが確認できて、出産予定日が確定すると週数が修正されるかもしれません。…ってか確認出来てくれ…。

では黒画像です。




出ます。


朝にやろうが昼にやろうが、規定の1分では確認線が殆ど出ません。これはかなりマックス値に近づいているのか?ってか近づいていると思いたい。
1日1回にしようかな、検査薬…。いつやっても大体同じ、というのはありがたいことです。
生存確認&安心のためならば、どっか1回でもよいかもしれない、と思いました。





PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ