というわけで、判定日のhcg41.1という値でがっくりきて、漢方薬局にそのまま寄った後、帰宅しました。

漢方薬局の人も、やっぱり今の段階だと卵の力を信じるしかない、育つかどうかは神のみぞ知る、といったことを言っておりまして、まあその通りだな、と。

ただ、同じ判定日で同じぐらいの数値から伸びた人もいるから、とのことではありました。もっと低い人もいるし、決して悪くない、と。

うーむ、あとはポジティブイメージでいくしかないですね。
判定を待つ間に、図書館に行ってごちゃごちゃ本を借りたのですが、全部妊娠系の本になってしまいました。いつも興味の赴くままに借りてるので、まあ必然的にそうなるわな。

さて、タイトル通り、また判定の際に病院に提出する尿に、ドゥーテスト突っ込んでみました。
まずは偽黒画像。

写真フォルダをさかのぼるのめんどくさいんで、この黒画像は定期的に撮り直してます。


そこそこでしょ?濃さ。
ちなみに、中間判定日のものと並べてみた画像がこちら。

書いてるとおり、中間判定日のhcg12.9、判定日のhcg41.1です。ね、そこそこぼちぼちな染まり方でしょ?
ちなみに、前の流産のときのhcg50.2のときの画像がこちら。
このときより絶対濃いのになあ。なんで9も低いんだろ…。ドゥーテストの性能が上がっているのか?より低感知、レンジが広く、逆転現象までカバー、みたいな?うーむ…。

今週中に、逆転現象が起きますように…!






PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ