990Duke プラグとエアクリ交換
 
プラグ交換は意外と面倒くさいんですよね。
前側のプラグを外すのにいろいろ外さないといけない部品がある。前
 
 
イメージ 1

パパっっと外して(写真無し)チャチャっと交換
 
イメージ 2
 
 
 
完了!!!
 
 
 
 
エアクリ交換
 
 
 
交換前
イメージ 3
 

K&Nのエアクリ付けます。
 
納期が3カ月ほどかかりました。
 
イメージ 4
 
 
 
交換後
 
吸気効率UPによるパワーUPを期待!!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
蓋をして完了
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 

忘れ物・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
イメージ 7
 
 
 

さて肝心の走りはというと・・・・・
 

パワー感????
 
 

う~~~~~~~~~~~~ん
 
 
良く解りませんでした・・・・・
 
交換前後に走らないと鈍い私にはわかりません・・・・
 

でも給油して実感しました。
吸気効率が上がりパワーUPしているのでしょう。。。
 
 
燃費が2㎞/L 程悪くなりました。。。。
 
 
 
でチューンかっ???