Arin殿・Nicholas殿
初めまして!あいかです!!
瓦割ありがとうございました(❁´ω`❁)
とっても楽しそうにしてくださって、本当に嬉しかったです!!また遊びに来てくださいね!!いつでもお待ちしております.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
Thank you very much!! See you again✩


よこてぃん殿・やまぴー殿
17分じゃ!!!不忍カフェを知ることは!!!出来ませんぜ!!!
お初にお目にかかりました、あいかです(笑)
お殿様との掛け合いがとっても楽しかったのですが、もう少しいて欲しかったです(´;ω;`)でも殿方は予定が詰まっていたのですよね!!また火曜日ですよね!!約束しましたもんね!!!!あいかはいますので、ぜひ遊びに来てください٩(*´꒳`*)۶いつでもお屋敷でお待ちしております✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

TK殿
うわぁぁぁあん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.お久しぶりです!!!!
またお会いすることができて、本当に本当に嬉しかったです。゚(PД`q*)゚。さなさんとお話がたくさん出来たようで嬉しかったです!!お姉ちゃんたちとのチェキ羨ましかったです(❁´ω`❁)いつか5女とも撮って下さると嬉しいです!!それまでお姉ちゃんたちを見習って、もっともっと頑張ります!!またお会い出来るのを楽しみにお屋敷でお待ちしておりますね.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


8月の駅殿
篠さんの曲、結果的にはなんだったのですか??次回教えてくださると嬉しいです(❁´ω`❁)途中、難聴を発症してしまってごめんなさい!!何回も言ってくださって、申し訳なかったのですが、本当に有難かったです。゚(PД`q*)゚。魔女の指パン!!まさにハロウィンメニューですね(笑)怖すぎてウィンナー恐怖症になりそうです:(´◦ω◦`):2号店の!!ハロウィンイベントにも!!ぜひぜひ遊びに来てください!!お会い出来るのを楽しみに、お屋敷でお待ちしております٩(*´꒳`*)۶


サウザー殿
またまたお会い出来て、とっても嬉しかったです(❁´ω`❁)
昨日は篠さんやかぐやちゃんと、たくさんお話出来たようで良かったです(*´˘`*)ぜひオムライスに殿の顔を描かせてください(笑)嫌な予感しかしないって思いましたか?!てっ丁寧に!!丁寧に書くので!!あいかにもいたずらさせてくださると嬉しいです(❁´ω`❁)もうお仕事中ですよね!!今日も頑張ってください!!全力でお祈りしてお待ちしております(人 •͈ᴗ•͈)


しかのすけ殿
ハムぅぅぅ!!さっそくお母さんにお肉をお願いしました(笑)
ヨーグルトもばっちり発注済です✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
ちょっと明日はお寺の件で作れそうにないのですが、月曜日の朝とかに作ってみようと思います(❁´ω`❁)もうあいかの頭はハムでいっぱいです(笑)弟に全部食べられないように気を付けます!!(笑)今日は?!どうですか?!夜は篠さんといろはちゃんはいないのですが、あいか全力で頑張りますので!!奮闘中のあいかを見に来てくださると嬉しいです!!またお会い出来るのを楽しみに、お屋敷でお待ちしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



それではこれにてドロンでござるっ!