アール殿
お初にお目にかかりました、あいかです!!
ブロマイド選んでくださってありがとうございました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.たくさん書きましたので、良かったらどこかに保管してくださると嬉しいです(❁´ω`❁)お話も楽しくてあっという間でした!!良かったらまた寄っていってくださいね!!いつでもお屋敷でお待ちしております(*´˘`*)


りょうちゃん殿
お初にお目にかかりました、あいかです!!
ブロマイド!!あいかのを選んでくださって、とっても嬉しかったです。゚(PД`q*)゚。ありがとうございます!!殿は本当に面白くて、お話が楽しくて楽しくて(笑)今日は??分身さんが??来て下さるのですよね??楽しみに待ってます٩(*´꒳`*)۶ぜひあいかとロシアン勝負しましょう(´^q^`)それではまたお待ちしておりまする✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


きょう殿
最近!!すれ違いが!!せっかくまたお会い出来たのに!!次回はお庭番と封印のタイミングが被らないことを祈ってます:(´◦ω◦`):またお会い出来たら嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)いつでもお屋敷でお待ちしておりますね!!


いさお殿
今日は?!?!来て下さるのですか?!あいか明日はいないので、良かったら来て下さると嬉しいです(´;ω;`)お時間が空いたらで全然大丈夫なので、お屋敷でお待ちしておりますね!!その時はお話させてください(❁´ω`❁)いつでもお待ちしておりまする!!


ムッツリーニ殿
いろはさんとのラブラブチェキ♡羨ましかったです(❁´ω`❁)あいかはあまりお話に行けませんでしたが、いろはちゃんとはたくさんお話出来たようで!!本当に良かったです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧いろはちゃん今日は途中までの任務なので、良かったら早めに会いに来てくださると嬉しいです!!またお屋敷でお待ちしております.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


LAYLA殿
バタバタしちゃって、本当にごめんなさい!!
それなのに殿がチェキを撮って下さって、落書きの時間も待ってくださってて、本当に有難かったです(´;ω;`)本当に本当にありがとうございます!!さて、今日はついにハロウィンイベント当日ですよ!!良かったら来て下さると嬉しいです٩(*´꒳`*)۶ミイラliveなどありますので、ぜひぜひお越しください.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。またお屋敷でお待ちしております(✿´꒳`)ノ°+.*


のりピー殿
最後は筆談系忍者になりましたが、殿が新しくていいねって言ってくださって、本当に嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)イラストは本当にごめんなさい(笑)あいかの一生懸命だったんですよ!!!今度時間ある時に汚名挽回します!!(笑)でも貼ったまま帰ってくださって嬉しかったです(❁´ω`❁)おとちゃんとのいちゃいちゃも見てて癒されました(*´˘`*)おとちゃんとおとちゃんの間でいいので、あいかともいちゃいちゃしてください┏( .-. ┏ ) ┓今日は来て下さるのですか??あいか明日はいないので、良かったら来て下さると嬉しいです!!おとちゃんも今日だけいますよ!!お会い出来るのを楽しみに、お屋敷でお待ちしております.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


サウザー殿
もう、殿との笑いのツボが一緒すぎて本当に本当にお話が楽しいです!!あいかのぽよぽよのお腹も6つに割れそうです(ㆆ_ㆆ)因みにあいかも殿のこと大好きですよ(ボソッ
タコライスの感想!!!!!言いたかったです!!本当に美味しかったですよ!!実はタイミングを伺っておりました(笑)今日はお仕事が順調に行ったらお会い出来るのですよね?!?!残業がないことを全力でお祈りしてます!!全力で!!!今日もお仕事頑張ってくださいね(❁´ω`❁)あいかも任務頑張ります!!それでは、お会い出来るのを楽しみにお屋敷でお待ちしておりまする!!


じゅんや殿
また!!お会い出来るとは!!!
でもあいかは今日が最後になってしまうのですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
いや!!いやですぅぅぅ!!せっかく仲良くなったのに寂しいです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.東京にまた来た時はぜひ寄っていってください!!いつでもお屋敷でお待ちしております!!!ロシアン勝負あいかもお待ちしておりまする!!今度こそ勝つんだからね!!!(笑)忍者コス楽しみにしています(❁´ω`❁)気をつけて来てくださいね!!


若兄殿
またまた2回もご入門頂いて、本当にありがとうございます!!途中バタバタしてしまってごめんなさい(´;ω;`)筆談系忍者だったのに、新しいって言ってくださったり、笑ってくださったり本当に嬉しかったです。゚(PД`q*)゚。殿のおかげで最後の方はお話が出来るまで復活できました(❁´ω`❁)本当にありがとうございます!!!今日は?!お会い出来るのですよね?!信じて待ってますよ?!殿のご飯にいたずらさせてください(´^q^`)気を付けて来て下さいね!!いつでもお屋敷でお待ちしております٩(*´꒳`*)۶



それではこれにてドロンでござるっ!