こんにちは、あいかです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

今朝、お母さんにねだられ納豆ラーメンを作ってみました!!
見た目グロすぎて写真は撮りませんでしたが、味はとっても美味しかったです!!醤油ラーメンをベースに、鰹節と刻みネギと海苔を添えればけっこう美味でした!良かったらお殿様・お姫様も試してみてください(❁´ω`❁)

以上あいか母の無茶ぶりシリーズでした。(笑)


それでは御礼文へ↓

松本殿
お初にお目にかかりました、あいかです!!
チェキありがとうございました(❁´ω`❁)
時々しかお話に行けなかったのが残念でした。゚(PД`q*)゚。お殿様は遠くから来てくださったようで?!また次回はいつお会い出来るのか分かりませんが、また東京へ来た時はぜひ寄っていってくださいね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧またいつでもお屋敷でお待ちしております٩(*´꒳`*)۶


花田丸殿・かえちゃん殿
お初にお目にかかりました、あいかです!
liveやブロマイド!!本当にありがとうございました(❁´ω`❁)もう殿方とはアニメの趣味が合いすぎて、ずっと爆笑してましたね(笑)最後の大胸筋強制サポーターはずるい(笑)あとでプロテインやるからなって(笑)
リゼロ!!オススメなので見てくださいねぇ٩(*´꒳`*)۶次回良かったら感想を聞かせてください!!ハロウィンイベント間に合ったら来て下さると嬉しいです!!また次回お会い出来るのを楽しみに、お屋敷でお待ちしておりまする.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


ミッキー殿
お初にお目にかかりました、あいかです!
チェキありがとうございました(❁´ω`❁)
まさかあいかの闇の力が強すぎて、なかなかうまく撮れませんでしたが、無事光属性になることができて安心しました(笑)
お忙しい中ご入門頂いて、本当にありがとうございます。゚(PД`q*)゚。お殿様は度々秋葉原に来られるそうで!!またいつでもお屋敷でお待ちしておりますよ٩(*´꒳`*)۶liveや瓦割もやってますので、次回良かったら見ていってくださいね!!またいつでもお屋敷でお待ちしております(✿´꒳`)ノ°+.*


とも殿・しげ殿
お初にお目にかかりました、あいかです!
liveと瓦割ありがとうございました(❁´ω`❁)
瓦割!大迫力だったでしょう?!喜んで頂けて嬉しかったです٩(*´꒳`*)۶さらにliveも褒めてくださって本当に本当に嬉しかったです。゚(PД`q*)゚。より一層、live修行頑張りますね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧もっとゆっくりたくさんお話したかったので、ぜひまた寄っていってくださると嬉しいです!いつでもお屋敷でお待ちしております.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


しかのすけ殿
違うんです!!本当に!!私を!!信じて!!!
いまかなりあいかのお屋敷もあいか自身もわちゃわちゃしてて、行くならコンディション万全で楽しみたいんです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.わちゃわちゃで伝えきれないのが悔しいです:(´◦ω◦`):でも!!本当に!!行きたいんですよ!!よくある行きたいんです〜じゃないんです!!行きたいんですぅぅぅ!!!!本当に!!!来月を目処に落ち着くと思うので、そしたら行きます!!あいかを見捨てないでくださぃぃぃ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_またお屋敷でお待ちしております。゚(PД`q*)゚。


いさお殿
お話が出来なくて残念でしたが、昨日もご入門頂いて本当にありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
live連続でやったり、瓦割やったり2号店でしか見られないものがたくさんやってましたが、いかがでしたか??いとちゃんも5枚割れるようになったんですよ(❁´ω`❁)殿はハロウィンイベントは来てくださいますか?お時間があったら寄っていってくださると嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)またいつでもお屋敷でお待ちしておりますね(❁´ω`❁)


ウーロン茶殿
お久しぶりです!お元気そうで良かったです(❁´ω`❁)
初めて殿と長くお話した気がします!!
あいかともお話してくださってありがとうございます(*´˘`*)身長高いあるある(笑)電車のつり革事件!!あいかもよくぶつかるのですが、殿のは痛いどころじゃないですね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.お怪我がなくて良かったです!!次はハロウィンイベントですか??篠さんイベントですか??またお会い出来るのを楽しみに、お屋敷でお待ちしておりますね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


かずき殿
お久しぶりです!あいかですよ!!
お元気そうでなによりです(❁´ω`❁)いつ見ても殿とかえさんの掛け合いが面白くて、昨日も笑わせて頂きました(笑)でも、あいかも混ぜてくださって嬉しかったです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ぜひ次回もお話させてくださいね!!またいつでもお屋敷でお待ちしております(✿´꒳`)ノ°+.*


おおが殿方
お久しぶりです!!!またお会い出来て嬉しいです(❁´ω`❁)
わざわざ買ってきてくださって、ありがとうございます!!大切に使わせて頂きます!!ウォータープルーフなのですね!!プールとかでも使えそうですね(❁´ω`❁)来年まで楽しみにとっておきます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧次回殿方のこといろいろ聞かせてください!!またいつでもお屋敷でお待ちしております.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


みつる殿
本当に!!いつも!!ありがとうございます。゚(PД`q*)゚。
昨日はやっと時々ですがお話に行けて、本当に嬉しかったです(❁´ω`❁)うちのびっこちゃんとっても可愛いんですよぉぉぐへへ(´^q^`)皆からは親バカ言われてるんですが、親バカにならざるおえない程に可愛くて可愛くて(笑)次回良かったらびっこちゃんのお話させてください!!またお会い出来るのを楽しみに、お屋敷でお待ちしておりまする(✿´꒳`)ノ°+.*


クソメガネ殿・わる君殿・けいん殿・目立杉さん殿
また!!お会い出来きて!!本当に嬉しいです!!!
メガネ殿はいつもたくさんの殿を連れてきてくださって、本当にありがとうございます(❁´ω`❁)殿は楽しいって言ってくださいますが、あいかたちも殿方とのお話はとっても楽しいです.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。またまた瓦割やlive!!ありがとうございました!!篠さんlive見ることが出来て幸せでした(´^q^`)いとちゃんも無事に割ることができて安心しましたよぉぉ(´^q^`)またお会い出来るのを楽しみに、お屋敷でお待ちしておりますね.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


若兄殿
またまた!!2回も!!ご入門頂いて!!本当にありがとうございます(❁´ω`❁)最近は本当によく殿とお会いすることができて、とっても嬉しいです(*´˘`*)29日ですね?!その日はあいかいますので、お屋敷で楽しみにお待ちしております(❁´ω`❁)殿の話を聞いてたらパスタを食べたくなりました(笑)殿は1番好きな食べ物はなんですか??良かったら次回聞かせてくださいね!!お腹すいてきたな・・・(笑)またお会い出来るのを楽しみにお屋敷でお待ちしております!!!



それではこれにてドロンでござるっ!