こんにちは、あいかです(❁´ω`❁)

昨日はお忙しい中、琴羽さんの1周年祭に駆けつけてくださり、本当に本当にありがとうございました!!!
大声ダイヤモンドで琴羽さんへの愛を伝えきったのですが、その前に琴羽さんを琴美さんと間違えるミスを(ㆆ_ㆆ)

違うんです!!琴羽さんって言ったつもりが!!口が!!この口が!!勝手に琴美さんって!!!だから言われるまで気がつきませんでした(笑)琴羽さん、琴美さん本当にごめんなさい。゚(PД`q*)゚。

これからも一緒に任務ができる喜びを噛み締めて、あいかも一生懸命頑張ります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

それでは御礼文へ↓

じゅんや殿
まさか!!本当に!!来て下さるとは!!!
かなりびっくりしましたが、本当に本当に嬉しかったです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.さらにたくさん甘やかして頂いて…!!パフェにとんこつ麺!!とっても美味しかったです(❁´ω`❁)ご馳走様でした!!しかしながら、ロシアン対決でまさか負けてしまうとは・・・!!ものすごくわさびが辛かったです(笑)しばらく汗が止まりませんでしたよ(笑)でもその後のロシアンのケーキはとっても美味でした(´^q^`)次もあいかに?!お弁当を?!作らせて頂けるなんて!!!とっても嬉しいです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.今日またお会い出来るのかな??楽しみにお屋敷でお待ちしておりますね.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。昨日は本当にたくさんありがとうございました(*๓´˘`๓)


ゆうか姫
お初にお目にかかりました、あいかです!
liveありがとうございました(❁´ω`❁)モア忍までしてくださって、さらにあいかのブロマイドまで.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.本当に本当にありがとうございます。゚(PД`q*)゚。liveは楽しめて頂けましたか??姫がお上手でしたって言ってくださって、とっても嬉しかったです( *´꒳`* )引き続きlive修行頑張りますね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧他には瓦割などしますので、良かったらまた寄っていってくださいね.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。またいつでもお屋敷でお待ちしておりまする(✿´꒳`)ノ°+.*


中川殿・ひらぞー殿
お忙しい中お時間を作って琴羽さんのお祝い来てくださって、本当にありがとうございます。゚(PД`q*)゚。琴羽さんとっても喜んでいましたね(❁´ω`❁)殿方とはあまりお話が出来ず残念でしたが、琴羽さんとはたくさんお話出来たようで安心しました!良かったら次回あいかもお話させてください( *´꒳`* )またお屋敷でお待ちしておりますね\(*ˊᗜˋ*)/


きょう殿
うわぁぁぁあん!!かなりお久しぶりですぅぅぅ!!!
お庭番で一瞬お会いした時は、お忙しそうでご入門はムリかなぁって思ってたのに!!ご入門してくださって!!本当に嬉しかったです。゚(PД`q*)゚。あいかはあまりお話に行けませんでしたが、琴羽さんとはお話出来ましたか?!駆けつけてくださって嬉しかったです(❁´ω`❁)殿のイカ焼き事件(笑)もう屋台を信じられなくなりそうです(笑)良かったらまた次回続きを聞かせてくださいね!!またいつでもお屋敷でお待ちしております(*´˘`*)


ひゅんぬる殿
お初にお目にかかりました、あいかです!!
ちよさんと仲良さそうにお話をしているのを見て、とってもほっこりしました(*๓´˘`๓)あいかもちよさんのAmebaTV見たかったなぁ(ㆆ_ㆆ)ちよさんにツッコミをいれる殿って見たことがなかったので、すごく新鮮で新たなちよさんを見ることができて嬉しかったです٩(*´꒳`*)۶良かったら次回あいかもお話させてくださいね!いつでもお屋敷でお待ちしております✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


しかのすけ殿
ご入門ありがとうございますぅぅ。゚(PД`q*)゚。
あいかの声は・・・察してください0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
最近ヤバくないですか?(笑)殿の好みのハスキーなレベルでは無くなってきたと思うのですが(笑)頑張って治します┏( .-. ┏ ) ┓ぜんっぜんお話が出来ず無念です(ㆆ_ㆆ)琴羽さんとはお話出来ましたか?!また次回お待ちしておりますね!!名前間違え事件は忘れてください・・・(笑)


こんぶ殿
え?!お仕事中だったのですか?!あれ?!違う?!
スーツな殿が新鮮でしたが、とっても素敵でした(❁´ω`❁)琴美さんと内緒話してずるいです!!!あいかもまぜてくださいよぉぉ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.でも念願のことことさんにお会い出来て本当に良かったですね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧これからお仕事大変な時期に入るのですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)応援しかできず申し訳ないのですが、心からエールを送りますので気を付けていってらっしゃいませ!!!またお屋敷でお待ちしております(*๓´˘`๓)


まっちゃん殿
お久しぶりです(❁´ω`❁)お元気そうで良かったです!
最後の方しかお話か出来なかったのに、あいかの事を覚えてくださって、ソラ殿の情報まで教えてくださって!!本当にありがとうございます。゚(PД`q*)゚。殿のこと全然知れてなくて悔しいです:(´◦ω◦`):良かったら次回たくさん聞かせてください!!またお会い出来るのを楽しみにお屋敷でお待ちしておりまする.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


るか姫
風呂敷!!すごく可愛いですね(❁´ω`❁)
琴羽さんも姫にお会い出来て喜んでいましたね!
体調が万全ではないのに駆けつけてくださって、本当にありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)病院は行かれましたか??長引いているようなので心配です.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ただの風邪だといいのですが・・・。早く姫が元気になれるようお祈りしておきます!!またいつでもお屋敷でお待ちしておりますね!!お身体お大事にしてください(❁´ω`❁)


玲殿
駆けつけてくださってありがとうございます!!
嬉しすぎてサイレント喜びになってしまいました(笑)
琴羽さんとはたくさんお話出来ましたか??
あいかはあまりお話が出来ずとても残念でしたが、琴羽さんとたくさんお話出来たなら良かったです(❁´ω`❁)次回良かったらあいかもお話させてください!!いつでもお屋敷でお待ちしておりますね!!


くにひこ殿
うちのびっこちゃん!!可愛いでしょう?!褒めてくださって嬉しかったです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.びっこちゃんのお話途中になってしまったのが申し訳ないです:(´◦ω◦`):殿は猫派ですか?犬派ですか?次回良かったら続きお話させてくださいね!!それと面白いガチャガチャは殿へ向けて私信を書くのでその時にお写真を上げますね!!調整中なのがいたかった・・・!!あとは、シャンパンあいかまでご馳走様でした!!とっても美味でした(*๓´˘`๓)お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)また次回お会い出来るのを楽しみに、お屋敷でお待ちしております.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


若兄殿
本当に!!いつも!!ありがとうございます!!
琴羽さんのブロマイドくださって、とっても嬉しかったですぅぅ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.一生の宝です。猫好きなあいかとしては本当にタイプなブロマイドでした٩(*´꒳`*)۶ロシアン対決!!またまたあいかが勝ちましたね(*๓´˘`๓)でもストラップおめでとうございます!!あの後あいかわさび当たったんですけど、尋常じゃなく辛かったですよ?!さすが殿はやっぱりすごい・・・!!次回またお会い出来るのを楽しみにお屋敷でお待ちしておりまする(❁´ω`❁)


カツオ殿
隣で食べ物に大興奮しててごめんなさい(笑)
うるさかったですよね:(´◦ω◦`):でもお腹ペコペコな時にあんなに美味しい物を頂ける喜びが!!身体中から溢れ出てしまいました(笑)わさびはですね、本当に、見ての通り、辛かったです0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_わさびは好きな方ですが、温かいからか余計に辛くてツーーンッ!!が倍増でダメでした┏( .-. ┏ ) ┓カツオ殿は大丈夫だったのですか?!次回良かったら聞かせてください!!シャンパン!あいかまでご馳走様でした٩(*´꒳`*)۶とっても美味しかったです!!ありがとうございます(*๓´˘`๓)またいつでもお屋敷でお待ちしておりますね(❁´ω`❁)


タイガー殿
ぬんっ
まずは・・・まさかの名前間違え!!本当にごめんなさい!!(笑)琴羽さんって言ったつもりだったので、え?!え?!ってなりました(笑)その後のliveに動揺が響いてごめんなさい:(´◦ω◦`):それと!!またまたたくさん甘やかして頂き・・・本当にありがとうございますぅぅ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.うどん!コシがあって醤油ベースのお味がいくらでも食べれそうな位美味しかったです(´^q^`)あれ、思い出したらお腹すいてきたぞ(´^q^`)あとは、ことカラードリンク!!いちごミルクのフラッペで、わさび事件の後に頂いたので殿が神様に見えました┏( .-. ┏ ) ┓とっても美味しかったです!!ご馳走様でした(❁´ω`❁)氷はお行儀悪いのでやめといてよかったですね(笑)liveは楽しめて頂けましたか?!?!もっともっとlive修行頑張ります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧ストラップ必ずお渡ししますので、申し訳ないのですがしばしお待ちください!!昨日は本当にたくさんありがとうございました。゚(PД`q*)゚。またお会い出来るのを楽しみにお屋敷でお待ちしております٩(*´꒳`*)۶



あ、琴羽さんとお写真撮ってもらうの忘れてしまった0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


それではこれにてドロンでござるっ!