今日は2号店にはなぎささんが来てくれています!!

本陣さんでは体験できないなぎささんの瓦割りが見れますので、ぜひぜひ見に来てくださいね!!

サウザー殿
ご馳走様でしたのお礼を直接言いたいので、空いてたら来て下さると嬉しいです(❁´ω`❁)

のりピー殿
あのふにゃん顔またやりたいです(笑)
殿のチェキ欲しいʬʬʬʬʬʬぜひぜひお待ちしておりまする!

ゴリラ殿
バナナ殿いらっしゃいますよ!!お時間があったら来てくださると嬉しいです(*´∀`*)

カツオ殿
お仕事お忙しいですか??
本陣さんの忍者さんもいますので、良かったら寄っていってください!!

こんぶ殿
お仕事でござるかぁぁぁあ?!
空いてたら来て下さると嬉しいですぅぅ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

なおき殿
お仕事でござるか?!?!
良かったら寄っていってください!!東方のこと教えてください!!

みつる殿
今日はゆっくりお話できそうですよ!!!
お時間があったら来てくださると嬉しいです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

しかのすけ殿
篠さんいるよぉぉぉぉぉ!!
あいかもいるよぉぉぉぉぉぉ!!!
お会い出来るのを祈っております:(´◦ω◦`):


書けなかったお殿様方・お姫様方ごめんなさい!!

忍者みんなでお待ちしておりまする(❁´ω`❁)